[Key's Island]
-----区切り線-----
2003年「菜の花畑の芸能祭」

2003-03-30

3月30日(日)9時30分から、足助町立則定小学校の下の
「菜の花畑」で「菜の花畑の芸能祭」が開催されました。

私たちは、「T-トライアングル」というバンド名で出演しました。

演奏した曲は下記の通りです。

(1)Dearest:浜崎あゆみ
 ・テレビアニメ犬夜叉のエンディングテーマに使われていた。
 ・昨年も演奏したが、実に良い曲だと思った。
 ・コンサートに行って「あゆ」に染まった。

(2)always:倉木麻衣
 ・テレビアニメ名探偵コナンのエンディングテーマに使われていた。
 ・子供の推薦もあった。

(3)出逢った頃のように:Every Little Thing
 ・E.L.Tの曲にはシンセがかっこ良く、気持ち良いものが多く
  演奏してみたかった。
 ・ヒット曲の中で割と元気なものということでこの曲にした。


天気にもめぐまれ、楽しい1日になりました。

見に来てくださったみなさん、ありがとうございました。





演奏をはじめる前にあいさつをしているところです。


  

私たち「T−トライアングル」が演奏している様子です。
楽しく元気に演奏することができました。

これらの写真は「HAMAIBA」管理人のkozukaさんが
撮影してくださいました。ありがとうございました。





子供太鼓のみなさんと、三州足助太鼓のみなさんの共演です。


 

左は中学生バンド、右はK'sバンドのみなさんです。


  

左は津軽三味線、右はバイオリンの演奏です。




トップ
トップ


-----区切り線-----