[Key's Island]
-----区切り線-----
足助でのこと

<< No.149: 2003-02-20 >>
かじやさんのライブリポート(2月)

足助のかじやさんサイトに2月のライブリポートが掲載されています。

2月9日に行われた「かりゆしバンド・コンサート」には、ハンマー投げの「室伏さん」や、漫画「釣りバカ日誌」の原作者である「北見けんいちさん」もお客さんとしていらっしゃってたそうですよ。

いろんな方が、ライブを楽しみに足助まで来てくださっているんですね。

ライブのエンディングでは、みなさん総立ちでにぎやかに踊ったそうですよ。すごい盛り上がりだったんでしょうね。

○2003年2月のライブリポート(足助のかじやさん)
http://www.sun-inet.or.jp/~kajiya3/livereport03_2.html



「かりゆしバンド」さんのサイトは下記ページのようです。

○かりゆしバンド
http://www.h2.dion.ne.jp/~kariyusi/

はるばる与論島から来てくださったんですね。結成時には与論町役場職員の方も参加されていたと紹介されてます。現在も参加されているのでしょうか。

日記のページを覗いてみたら、2月7,8,9日の欄に「足助のおひなさん祭り」と題して、足助のことが書いてありましたよ。

足助でのライブを楽しんでいかれたようですね。

○かりゆし徒然日記2月
http://www.h2.dion.ne.jp/~kariyusi/nikki0302.htm

<< [足助でのこと一覧に戻る] >>

トップ
トップ


-----区切り線-----