[Key's Island]
-----区切り線-----
足助でのこと

<< No.025: 2002-04-17 >>
メルマガで近況報告

先日、東京に住む弟から送られたきたメールには、私の発行しているメールマガジン「足助(ASUKE)からの便り」に対するコメントがありました。

>足助からの便りは遠方の私なんかにとっては
>とっても良いです。

よかった、よかった。

そしてまた、弟もビジネスに関連したメールマガジンを発行するとのことです。

先日、インターネットの本屋さん「まぐまぐ」が発行する「ウィークリーまぐまぐ[ビジネス] 2002/04/15 号」に「BusiVogue」というメールマガジンの紹介がありました。

>●BusiVogue
>http://www.mag2.com/m/0000088867.htm 不定期
>鎧ジーンズの展開状況や、お客様の声をお送りすると共に
>WebMasterの近況や周辺ビジネスのこと、果ては
>経営に関すること、勉強したいことなどをお送りする
>WebMasterの挨拶メ−ルマガジンです。

これが、弟の発行するメールマガジンのようです。私も早速読者登録をしました。

弟とはお互いメールマガジンで近況報告ということにもなりそうです。

発行を楽しみにしてます。

※「「鎧」ジーンズ」は残念ながら下記事情によ り休止してしまいました。
 →運営休止のお知らせ



弟のメールマガジンも無事に発行がはじまったようです。どんな内容かは、バックナンバーのページで見ることができます。

ビジネス中心の内容ですが、私から見ると、やっぱり弟からの近況報告ということになりそうです。

「BusiVogue」のフォーマットは「足助(ASUKE)からの便り」によく似てますね。

この世界では真似するのはいいことなので、いいんですけどね。

曲がりなりにも真似してもらうに値したということでしょうか。

そうだとしたら、嬉しいことですね。

○BusiVogueバックナンバー
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000088867

<< [足助でのこと一覧に戻る] >>

トップ
トップ


-----区切り線-----