[Key's Island]
-----区切り線-----
足助でのこと

<< No.044: 2002-06-03 >>
「とよたくる〜ず」で紹介

メールマガジン「足助(ASUKE)からの便り」第017号で「とよたふぁいるず事務局の方からのメール」と紹介させていただきました。

今度はメールマガジン「とよたくる〜ず」第54号の編集後記で当方のメールマガジンを紹介してくださいました。

許可いただきましたので、以下に転載いたします。


地域にねざしているメルマガを何紙か読んでいますが、4月の初めにお隣の町の足助町在住の方のメールマガジンをみつけ購読を始めました。

足助の話題からほとんどはずれることなく非常に読みやすい為に感動し、私自身滅多にない事なのですが、感想を送ってみました。

何回かメール交換してると私の友達の友達の友達だと判明。いゃぁ世間って狭いですねぇ。ホントお奨めです! (シェ)


お奨めと紹介していただき、大変嬉しく思っております。これからもがんばって発行していこうと思います。

○とよたくる〜ず最新号(まぐまぐ)
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000001207

○豊田市専門サーチエンジン とよたふぁいるず
http://www.koromo.co.jp/
 ・豊田コミュニティーマガジン とよたくる〜ず
 http://www.koromo.co.jp/mag/

○足助(ASUKE)からの便り第017号(バックナンバー)
http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200205061700000000087170000



お隣の豊田市に住んでいる妹は「とよたくる〜ず」の購読者のようです。下記のようなメールが届きました。


Toyota Files から「とよたくる〜ず」(豊田市内のWEB情報メ>ルマガ)にお兄ちゃんのHPとメルマガのことが載ってましたね。

市外のことなのであとがきになってたけど、うれしいですね。


妹も結構細かいところまでチェックしてるんですね。突然、身内の話題が登場したのでびっくりしたことと思います。

<< [足助でのこと一覧に戻る] >>

トップ
トップ


-----区切り線-----