[Key's Island]
-----区切り線-----
足助でのこと

<< No.050: 2002-06-24 >>
グリーティングカードに水彩画

足助町のおとなりの、豊田市専門サーチエンジン「とよたふぁいるず」に、グリーティングカードのコーナーがあります。

これは、豊田市に関する絵や写真をカードにするというものです。

このたび、私の描いた「豊田大橋」の水彩画を置いていただくことになりました。

下記ページの上から2段目、左端の画像です。

○とよたグリーティングカード
http://www.koromo.co.jp/card/

ページの最下部には当ページへのリンクも掲載いただきました。細かな心づかいが嬉しいです。

ただ、グリーティング用に、誰も使ってくれなかったら申し訳ない気がします...

まずは、自分で使ってみようかな。



早速、弟と妹にグリーティングカードを送ってみました。

これで誰も使わなかったということにはなりませんね。

反則かな?

この豊田大橋は、下記ページにも書いてありますが、豊田スタジアムから見た景色を描いたものです。豊田大橋と豊田スタジアムは黒川紀章さんのデザインだそうです。

○豊田大橋の絵(発行者サイト)
http://homepage2.nifty.com/takaki_n/docu0094.htm

<< [足助でのこと一覧に戻る] >>

トップ
トップ


-----区切り線-----