[Key's Island]
-----区切り線-----
足助でのこと

<< No.122: 2002-12-13 >>
クイズ$ミリオネアに足助の方が登場

昨夜、フジテレビの「クイズ$ミリオネア」に足助の方が登場されてました。

出場者は、香嵐渓にあるコンビニエンスストア「ココストアげたげん」さんの奥さんでした。旦那さんが客席から応援されている様子も放映されていましたね。

終始落ち着いて解答され、目標金額を確実にゲットされている姿を見て、「凄いなぁ〜」と感心しました。

途中、香嵐渓やお店の様子も紹介されていましたね。知り合いの方もちらほらと見かけました。

○ココストアげたげん(足助町観光協会ページ)
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/kankou/shopdata/cocogetagen/cocogetagen.htm

○クイズ$ミリオネア(フジテレビ)
http://www.fujiint.co.jp/quiz/home/index.html



当日、お子さんの小学校の学級通信には「○○さんのお母さん、今夜クイズ$ミリオネアに出場!」とあったそうですよ。

こういうのっていいですね。

翌日は「クイズ$ミリオネア」の話題で持ちきりだったことでしょう。ほんと、お母さん凄かったです。

<< [足助でのこと一覧に戻る] >>

トップ
トップ


-----区切り線-----