[Key's Island]
-----区切り線-----
足助でのこと

<< No.133: 2003-01-16 >>
スケッチ画をスライドショーに

昨日、メールマガジン購読者のHeroさんから、スケッチ画データを素材に使わせて欲しいというメールが届きました。

Heroさんは「フロゴルファー猿」というサイトを運営されており、Javaスクリプト/アプレットを活用した作品をたくさん展示されてます。

○フロゴルファー猿
http://homepage2.nifty.com/hero-kyoei/

いただいたメールは下記のようなものでした。


高木様へ

はじめましてHeroと申します。

いつもメールマガをありがとうございます。
又HPも時々見させていただいています。

その中のギャラーが自分では絶対に出来ないところです、非常に興味を引かれておりました。

勝手なお願いですが、スケッチ画をお借りしたくメールを致しました。

お借りしたいと一方的ではと思いテスト版をHPに挙げました、一度見て頂いて不都合があれば修正、あるいは取りやめ致しますので一度見て頂いてからお返事をお願いします

http://homepage3.nifty.com/hero-k/shot/key.html
Key’s Islandのスケッチ画です。

よろしくお願いします。


テストページを拝見させていただいたところ、作成者表示や当方のサイトへのリンクなどの配慮をしてくださっていましたので、「問題ありません。」と返信メールを送りました。

そしたら、すぐに正式ページとして公開してくださいました。

下記ページでスケッチ画をスライドショーとして見ることができます。

○Gallery "Key's Island"(フロゴルファー猿)
http://homepage3.nifty.com/hero-k/shot/key.html

私のスケッチ画を素材に採用いただいたことを嬉しく思っています。
ありがとうございました。



こうして、あらためて自分の絵をスライドショーで見るというのは、ちょっと新鮮なものがありました。

まだまだ絵のことはよくわかっていませんが、これからも少しずつそのときそのとき感じたままに描いて行きたいと思ってます。

<< [足助でのこと一覧に戻る] >>

トップ
トップ


-----区切り線-----