[Key's Island]
-----区切り線-----
足助でのこと

<< No.160: 2003-03-24 >>
「菜の花畑の芸能祭」最終練習

日曜日に、バンドメンバーが集まって「菜の花畑の芸能祭」最終練習を行いました。

イベント当日(3/30(日))まであと1週間ですので、練習にも熱が入りました。演奏に勢いが出てきた感じです。当日が楽しみです。

同じ日に、菜の花畑で写真撮影会がありました。子供に晴着を着せて撮影されたかたもいらっしゃったそうですよ。撮影した写真はイベント当日に会場で展示されるそうです。

菜の花畑芸能祭についての案内ページを作ってみました。下記のページです。

○もうすぐ「菜の花畑の芸能祭」
http://homepage2.nifty.com/takaki_n/rensyu02.htm



天気予報によると、今週末の雨は避けられそうな感じです。暖かい日になるといいですね。

ここのところずっと、毎日楽器演奏の個人練習をしています。演奏してると、だんだん気持ちが高揚してきますね。

当日はステージ上で思いっきり演奏を楽しみたいと思っています。

みんなで春ののんびりとした1日を楽しみましょう!!

<< [足助でのこと一覧に戻る] >>

トップ
トップ


-----区切り線-----