[Key's Island]
-----区切り線-----
長さんとメール

<< No.015: 2002-08-15 >>
町長さんからのメール(HPの感想)

先日足助町長の矢澤長介さんから、メールが届きました。

今回は、私のホームページを見てくださり、その感想を送ってくださいました。

以下にメールの一部を転載いたします。


御師匠さん コンニチワ

町長の矢澤長介です

少し時間があったので 師匠の個人ホームページを見ました

D2Bトラベルクロックを2000人記念でもらったニュースから始まり 足助のニュースが一杯

本当にこまめに足助の宣伝をしてくれてありがとう。

長さんとのメールのページも作ってくれて 紹介をしてもらってこれまたありがとう。

色んな事一杯・・・師匠はすごい

5時半から全職員の研修会で、情報化の勉強をする事にして
いるんだ。これもまた大変!

本日はこれまで・・・


いっぱい褒めてくださって嬉しいです。

まだまだ、それほどのものではないですが、こういう言葉を励みにコツコツと更新を続けようと思ってます。

○Key's Island
http://homepage2.nifty.com/takaki_n/



8月15日には、綾渡の盆踊りで町長さんとお会いする予定でした。

しかし、当日は夕方から雷とともに激しい雨が降ってきました。(パソコンで仕事をしていたら、落雷で停電となってしまい、ちょっとショックでした。)

うちでは、子供たちも含め家族で行く予定にしていたので、雨のなかでの参加は避けたいということになり、行くのはとりやめにしました。

結局、開始時刻までには雨はあがり、無事開催できたそうです。

町長さんには、突然の欠席を伝えることができず、申しわけなかったです。

また、来年の機会を楽しみにすることにします。

○綾渡の夜念仏と盆踊り(足助町観光協会ページ)
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/yonenbutu/yonenbutu.htm

<< [長さんとメール一覧に戻る] >>

トップ
トップ


-----区切り線-----