[Key's Island]
-----区切り線-----
足助の記事

<< No.029: 中日新聞 2002-03-02 [29面] (西三河版) >>
「五輪入賞皆さんのおかげ」寺尾、小寺選手 役場を訪問

「「五輪入賞皆さんのおかげ」寺尾、小寺選手 足助町役場を訪問」という記事が出ていました。

こういうのは、嬉しいですね。3月9日には足助で祝賀会があるそうです。

私は、足助町出身でショートトラック五輪選手の寺尾悟さんに、感謝の気持ちを込めて、「判定等の問題がありましたが、寺尾さんは常に立派な発言と、態度をとられ、足助町民はたくさんの感動をいただきました。」とメールを送信しました。

そしたら、嬉しいことにそのメールに返信をくださいました。

メールには、これからも世界を目指す意向を記載いただきました。

今後とも応援させていただきます。

寺尾さんは、自分のホームページで日記を公開されてます。大会期間中は規則により、ホームページの日記記入も自粛されていたそうです。

大会が終わり、日記を再開(再会)されたようですが、現在超多忙のようですね。

そんななかで返信いただいたことに感激です。

少し落ち着かれて、様々な思いを日記で語ってくださる日を楽しみにしてます。

○寺尾悟さんのホームページ
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/gb3/s-terao/

<< [足助の記事一覧に戻る] >>

トップ
トップ


-----区切り線-----