[Key's Island]
-----区切り線-----
足助でのこと

<< No.120: 2002-12-09 >>
紅葉ピークのこと(足助"外様"歳時記)

前に、Toshi-shiさんが作成されている「足助“外様”歳時記」のページを紹介させていただきました。

○「足助“外様”歳時記」の紹介ページ
http://homepage2.nifty.com/takaki_n/asuke109.htm

11月のページには、香嵐渓の話題がたくさん紹介されています。

○2002年11月(足助“外様”歳時記)
http://member.nifty.ne.jp/toshishi/asuke/200211.htm

なかでも、地元の人は1日のうちでも紅葉が変化しているのを感じているという話題に、「そう言われれば、そうなんだろうな。」と気付きました。

なかなかそんなふうに考えることはありませんでした。毎日見ている地元の人ならではの目ですね。



町長さんからも四ツ松のイルミネーションが凄いとメールをいただいてますが、12月のページには既にこのイルミネーションの写真が掲載されてます。

素早いですねぇ〜

Toshi-shiさんは、足助の情報通って感じです。

○2002年12月(足助“外様”歳時記)
http://member.nifty.ne.jp/toshishi/asuke/200212.htm

でも、イルミネーションがこれほどのものとは思いませんでした。
私も見に行ってみたいなと思ってます。

<< [足助でのこと一覧に戻る] >>

トップ
トップ


-----区切り線-----