[Key's Island]
-----区切り線-----
足助でのこと

<< No.162: 2003-03-28 >>
いよいよ「菜の花畑の芸能祭」

急ぎの仕事がメールで入ってきたりして、あわただしい日でした。週末ということもあって、ちょっと疲れぎみかな。

でも今週末は、いよいよ「菜の花畑芸能祭」の本番です。天気も大丈夫そうですね。

明日、土曜日は朝からステージの設営がはじまります。そして夜には前夜祭として菜の花のライトアップがあります。おでんサービスもあるそうですよ。近くの方は覗いてみましょう!

○もうすぐ「菜の花畑の芸能祭」
http://homepage2.nifty.com/takaki_n/rensyu02.htm



当日がとっても楽しみです。勢いにのって演奏しますよ!

演奏するのは下記の3曲です。

(1)Dearest:浜崎あゆみ
 ・テレビアニメ犬夜叉のエンディングテーマに使われていた。
 ・昨年も演奏したが、実に良い曲だと思った。
 ・コンサートに行って「あゆ」に染まった。

(2)always:倉木麻衣
 ・テレビアニメ名探偵コナンのエンディングテーマに使われていた。
 ・子供の推薦もあった。

(3)出逢った頃のように:Every Little Thing
 ・E.L.Tの曲にはシンセがかっこ良く、気持ち良いものが多く
  演奏してみたかった。
 ・ヒット曲の中で割と元気なものということでこの曲にした。

う〜ん、なんかこれ書いててもワクワクしてきますね。

<< [足助でのこと一覧に戻る] >>

トップ
トップ


-----区切り線-----