[Key's Island]
-----区切り線-----
足助でのこと

<< No.169: 2003-04-15 >>
チンドンコンクール優秀賞!

先日、足助のチンドン屋さん「嵐(ラン)」のメンバーとして活動している従兄から、下記のようなメールが届きました。


毎度、お世話になります。

足助のメールマガジンをいつも読ませて頂いています。

さて今回はGOOD NEWSです。

先日の(4/5)富山市で開催された『全日本チンドンコンクール』の素人部門で「優秀賞」を獲得しました。

嬉しくてしょうがない私です。
写真を発信しますので、見てください。

昨年の5月に自分のパソコンがクラッシュして依頼、HPの更新が止まっています。この機会に更新します。



届いた画像の1枚(表彰式の様子)


凄い!!

昨年の「ワールドカップ日本代表歓迎パレード」参加といい、足助のチンドン屋さんは大活躍ですね。

これからも積極的な活動を展開してくださることを期待しています。

○全日本チンドンコンクール
http://www.ccis-toyama.or.jp/toyama/cin/top.html

○W杯日本代表歓迎パレード
http://homepage2.nifty.com/takaki_n/asuke040.htm

○足助のチンドン屋さん
http://www2.ocn.ne.jp/~tindon/



「全日本チンドンコンクール」のページを見てみました。素人部門は結果発表のページに掲載されていませんでした。

素人チンドンコンクールの出演者については下記ページで紹介されていました。2番目に「嵐」の名前がありますね。

○素人チンドンコンクール出演者
http://www.ccis-toyama.or.jp/toyama/cin/hayamimi.html#sirouto

素人部門も全国のチンドン仲間が集まったようですね。きっと情報交換も盛んに行われ、充実した楽しいイベントだったのだろうと思います。

<< [足助でのこと一覧に戻る] >>

トップ
トップ


-----区切り線-----