[Key's Island]
-----区切り線-----
足助でのこと

<< No.175: 2003-04-23 >>
香嵐渓の「こいのぼり」

昨日、足助の中心街に行ったので、香嵐渓の「こいのぼり」を撮影してきました。

撮影してきた「こいのぼり」の画像


待月橋と巴橋の間にたくさんの「こいのぼり」が、なびいていました。

香嵐渓ライブカメラでも見ることができますよ。

○香嵐渓ライブカメラ(足助町公式サイト)
http://sv-cam.town.asuke.aichi.jp/camera/camLVl.asp

今の時期、新緑がとってもきれいです。私は緑の香嵐渓も大好きです。



この日、少し時間があったので、よくメールをくださる足助町観光ボランティアガイドさんを訪ねて、ボランティアガイドセンターに立ち寄りました。

○ボランティアガイドセンター(足助町観光協会ページ)
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/kankou/guidecenter.htm

ボランティアガイドさんは、この新緑の季節が一番好きだと話してくださいました。樹木が生き生きしていて生命力を感じますよね。

観光についての講演依頼もあるそうです。忙しいながらも、充実した活動を楽しんでいらっしゃるようですね。

<< [足助でのこと一覧に戻る] >>

トップ
トップ


-----区切り線-----