[Key's Island]
-----区切り線-----
長さんとメール

<< No.017: 2002-09-05 >>
町長さんからのメール(メールが結ぶ縁)

先日、足助町長の矢澤長介さんからメールが届きました。

メールが結ぶ縁にちょっと驚かれている様子が伝わってくる内容でした。

メルマガ購読者の「アミカ」さん宛てメッセージをいただいてますが、せっかくですのでメルマガへ転載という形でお伝えすることにします。

以下にいただいたメールを転載いたします。


町長の矢澤長介です

御師匠さんに ご無沙汰でごめんなさい。

暑い暑いと言う言葉の夏が今も続いていますが 日の光・空の色・風・木々の緑などから秋へ向かっている気配一杯のこのごろですね。

師匠のメルマガはすごいですね。
「アミカ」さんと言う 何処の何方か存じません方が 愛読者となって しんまい町長でPC初心者の小生を知っていただくなんて!

中学生からのメールの回答から始まり 高木さんの妹さんと結びついた話 それは「ガラスの仮面」です。主人公の北島マヤの頑張りが小生をも奮い立たせてくれます。

アミカさん読みましたか?  読んでいなかったら是非読んでください。

そして北島マヤのファンクラブをつくりませんかと・・・御師匠さんからメールをしてください。

役場の建物の外観を直させていただいた。完成前なのに多くの方から「良くなったね」と声を掛けていただき嬉しく思っています。
10月までに役場の車庫を裏に移転し、川が見えるようにします。
3月までに国道工事で今行っている八幡宮から役場前までの整備をします。乞う御期待を・・・。

夏ばてか!メールの名文も浮かばないし、打つに気が乗ってこない。

今朝久しぶりに5時半におきてクロ刈りを1時間したから疲れが出たのか!!  ご免なさい

またメールをします。




「アミカ」さんのことは、メールマガジン第058号の「メルマガで交流」で紹介した内容を見て、書いてくださいました。

○「足助(ASUKE)からの便り」第058号(バックナンバー)
http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200209060500000000087170000

役場の外観については、メールマガジン第057号の「役場の外壁改修工事完了」でも紹介してますが、好評みたいでよかったですね。

川が見えるようにするというのも楽しみですね。きっと人には緑と水が必需品でしょうから。

○「足助(ASUKE)からの便り」第057号(バックナンバー)
http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200209031700000000087170000

<< [長さんとメール一覧に戻る] >>

トップ
トップ


-----区切り線-----