[Key's Island]
-----区切り線-----
長さんとメール

<< No.024: 2002-12-19 >>
町長さんからのメール(綱さんとの交流)

先日、メールマガジン第091号を町長さん宛てに転送させていただきました。

○「足助(ASUKE)からの便り」第091号(バックナンバー)
http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200212100700000000087170000

そしたら、下記のような返信メールをいただきました。


高木伸泰さん コンバンハ

町長の矢澤長介です

メルマガを転送してくれて有り難う。
全部目を通しました。藤綱先生からもメールをいただきました。

高木さんのメルマガにあるよと。名古屋の串かつ屋の話があったので、3人で食べに行く機会を作ってねと頼んでおきました。このメールの3分前です。

今から追分地区の説明会です。おなかがすいてきた。
はらごしらへをして出かけます。本日はこれまで。

ゴキゲンヨウ

うまくスケジュールを調整して、綱さんといっしょに3人で食べに行けるといいなと思います。

あ、メールマガジンで紹介させていただいたお店は「串かつ屋」さんではなく、「串揚げ屋」さんですよ〜!!



なんとか、3人の都合のつく日があり、いっしょに串揚げ屋の「友」さんに行けそうです。

○串揚 友
http://www.ganet.jp/tomo/

お店の方は、足助在住の友人に案内されて足助を訪れてから、すっかり足助ファンになられたということですので、歓迎していただけそうですね。

<< [長さんとメール一覧に戻る] >>

トップ
トップ


-----区切り線-----