[Key's Island]
-----区切り線-----
長さんとメール

<< No.028: 2003-03-21 >>
町長さんからのメール(D4B TOOLS)

先日、消防団関連の個人サイトとして「D4B TOOLS」を作成したことを町長さんにお知らせするメールを送らせていただきました。

そしたら早速、覗いてくださったようです。返信いただいたメールの一部を転載させていただきます。


高木伸泰さん オハヨウ

矢沢長介です

久しぶりにメールを送ります。ご無沙汰をお許しのほど

*個人運営で4分団のホームページを立ち上げてくれて有り難う。
消防団も時代にあった活動展開をしないとね。
そうそう 分団長就任 ご苦労様です。問題点等声を聞かせてね。

> ○D4B TOOLS
> http://homepage3.nifty.com/asuke/d4b/

*覗いてみたけど出てこない。????
   :
   :
***あれあれ!!!4分団のホームページが出てきたよ?
団員が見てくれると良いね。地域の人たちも早く見てくれるようになるといいですね。そうならないと情報基盤をする意味がないものね。

菜の花畑の音楽祭にいきます。
今年も9時半から10時半ころまでしか居られませんけど。
高木一家の演奏が見られなくて残念です。

役場周辺の工事も完了間近で賑わしいです。
カタクリのお客さんも多いですが。まだ少し早いですね。

朝から仕事に出てきて、こんな天気の良い日に癪な思いもしますが頑張らなくてはね。

昼から朝日新聞の記者の取材を受け、その後運動不足なので、1時間ばかり歩こうと思っています。

ゴキゲンヨウ 家族の皆様によろしく
本日はこれまで


1度目のアクセスでは表示されなかったようですね。ちょっとトップページの画像が大き過ぎかもしれませんね。機会を見つけて、もう少し軽くなるように修正しようかと思います。

○D4B TOOLS
http://homepage3.nifty.com/asuke/d4b/



今年も「菜の花畑の芸能祭」(前回は「音楽祭」でしたが、今回は「芸能祭」になりました。)に来てくださるんですね。ありがとうございます。

菜の花の育ちがいまいちなのが心配です。

10時半までだと、私たちの演奏は見てもらえそうにないですね。ちょっと残念です。その時間までだと「小学校の音楽クラブ」「中学生バンド」「中部電力東部変電所のバンド」の演奏を見ていただけそうですね。

もしかしたら、「ちびっこ太鼓(三州足助太鼓の指導を受けている地元小学校の児童)」の演奏も見ていただけるかもしれませんね。

当日を楽しみにしています。

<< [長さんとメール一覧に戻る] >>

トップ
トップ


-----区切り線-----