[Key's Island]
-----区切り線-----
長さんとメール

<< No.030: 2002-05-07 >>
町長さんからのメール(支持票の重み)

先日、町長さんにメールで当選のお祝いの言葉を送らせていただきました。

そしたら、お忙しいなか返信のメールをいただきました。投票者総数の90%という支持票の重みについて書いてくださっています。

いただいたメールの一部を以下に転載させていただきます。


町長の矢澤長介です

当選祝いのメールを有り難う 返信が遅くなってゴメンネ

*投票者総数の90%の方に「矢澤長介」と書いていただいたことの重さを感じ取っています。

30日初登庁をし、職員にしたあいさつで、この90%の票の重みとこの票は「矢澤長介」1人のものではない。4年間職員の皆さんと頑張った答えがこの票になって現れたものだ。職員の皆さん有り難う。と

私>今回の開票速報は、役場のホームページでも情報提供されてい
私>ましたね。携帯電話からも閲覧できるようになっており、嬉し
私>く思いました。

私> 足助町の情報基盤整備に合わせ、こういうサービスをどんどん
私> 増やして行けるといいですね。

*職員も良くやってくれるでしょう。情報基盤の整備を決断して良かったよ私にはついていけないことの方が多いですが ご師匠さん面倒見てよ

本日はこれまで。
スイッチを入れてから1時間 電話・来客・決裁・・・夜メールをしないとだめかな。 夜は夜であるし!!!




5月1日の中日新聞朝刊には、町長さんの初登庁を紹介する記事が掲載されていました。職員の方から花束の歓迎を受けられたそうですよ。

支持率という観点からすると、90%というのは圧倒的な数字でしょうね。職員のみなさんも喜んでいらっしゃることと思います。

今後ともよろしくお願いします!!

<< [長さんとメール一覧に戻る] >>

トップ
トップ


-----区切り線-----