[Key's Island]
-----区切り線-----
足助の記事

<< No.054: 中日新聞 2002-08-27 [18面] >>
役場の外壁改修工事完了

中日新聞朝刊18面(西三河版)に「木材使い親しみやすく 足助町役場外壁の改修工事完了」という見出しの記事が掲載され ていました。

しばらくの間、役場の周囲が青いネットで覆われており、外壁の改修工事をやっているんだなと思ってみてました。

記事には「地元材を活用し、古い町並みに合うイメージに」とあります。

外壁改修にも、足助らしさを盛り込んだんですね。



たまたま、豊田信用金庫足助支店さんに用事があり、行ってきました。

その途中、足助町役場の前を通ったので、どんな外装になったのかなと眺めてみました。

なかなか、いい感じでしたよ。

軒下に木材をうまく使って、いい雰囲気のデザインになってました。

<< [足助の記事一覧に戻る] >>

トップ
トップ


-----区切り線-----