[Key's Island]
-----区切り線-----
足助でのこと

<< No.036: 2002-05-17 >>
おとなり町でHP開設

前に「おとなり町でWebデザイナー」と題して紹介させていただいた方から、メール
をいただきました。

「いつも、メールマガジンを楽しみにしております。」と書いてくださっています。嬉しいですね。

そして個人ホームページを開設されたとのお知らせとともに、下記のようにいただいております。


サイトを訪れた人の感想を参考にしながら、充実させようと思っています。

プロフィールも大雑把なのでもっと細かくしていきたいと思います。

気づいたことなどたくさんあると思いますので、よければどんどん書き込んで下さい。


インターネット上には、たくさんの素晴らしいサイトがありますので、それを参考にして取り入れ、よりよいサイトして行ってくださいね。

○Freerunのホームページ(今回開設された個人ホームページ)
http://homepage3.nifty.com/ymj/freerun/



早速ホームページを拝見して、下記のように書き込ませていただきました。

HP公開おめでとうございます。

全体の印象としては、まず背景があったほうがいいかなと思いました。

あと、やはりこのホームページは何をテーマにするかということを明確にされるといいんじゃないかと思います。

ホームページは蓄積だと思っていますので、少しずつコンテンツを充実して行ったり、凝ったデザインに挑戦されたりするといいのではないでしょうか。

私もこつこつとやって行こうと思っています。

長期計画でがんばって行きましょう。

では。


<< [足助でのこと一覧に戻る] >>

トップ
トップ


-----区切り線-----