[Key's Island]
-----区切り線-----
足助でのこと

<< No.088: 2002-09-16 >>
学校の後輩からメール

先日町長さんからいただいたメール(防災訓練のこと)には、「役場にあなたの後輩がいるんだよ。」とありました。

その後、同窓生である後輩からメールが届きました。

足助で働くことや、町長さんについて書いてくれています。

許可いただきましたので、メールの一部を以下に転載いたします。


足助町を受けたのは、本当にささいなきっかけだったのですが、毎日楽しく働いています。

町長とはいろんな話をさせてもらっています。
町長は元気が良すぎて、私はぼ〜っとしてるタイプなので気後れしてしまいがちですが。

でも元気な町長は実はこまやかな部分も多くあって、マメだし、私たちのようなペーペーにも気をかけて、声もかけてくれるので、私はそんな町長が自慢なんです!




「職員自慢の町長さん」っていいですね。

その後、後輩と何度かメールのやりとりをしましたが、足助町内の様々なイベントで大活躍してくれているようです。

町長さんからのメールにも「元気印のいい娘だよ。仕事も積極的にやっていてくれる。」との言葉をいただいてます。

同窓生ということもあり、なんか嬉しいですね。

また、機会がありましたら後輩からのメールも、この場で紹介させていただこうと思ってます。

<< [足助でのこと一覧に戻る] >>

トップ
トップ


-----区切り線-----