[Key's Island]
-----区切り線-----
足助でのこと

<< No.090: 2002-09-18 >>
レスキューストックヤード代表理事

以前、「町長さんからのメール(最近のメール交換)」と題して、紹介させていただいた、町長さんからのメールに「レスキューストックヤードを立ち上げた友人の方からメールが届いた。」という内容が書かれていました。

先日、ネット検索していたら、この方のプロフィールが紹介されて
いるページを見つけました。

○被災者を支援するNPO法人の代表理事(朝日新聞社のサイト)
http://mytown.asahi.com/aichi/news01.asp?c=17&kiji=46

上記には、足助町に住んでいらっしゃるとの記述があります。

そうだったんですか...

何にも知らなくて恥ずかしいですね。



いろいろと活躍されている方が足助にいらっしゃるんですね。

町長さん宛に防災に対するアドバイスのメールなども送っていらっしゃるようです。

きっと、足助の防災レベルの向上にも貢献していらっしゃるのだろうと想像してます。

<< [足助でのこと一覧に戻る] >>

トップ
トップ


-----区切り線-----